2022年9月29日 FXトレード実践結果

2022年9月29日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

最大上下幅は、約80pipsとそれなりにボラティリティーはありましたが、指標発表や要人発言では大きな乱高下はありませんでした。

肩透かしを食らった感じです。

ちょっと違和感を感じたのですが、それなりに悪くない指標や強気の要人発言が出ているので、もう少し上昇してもいいとは思っていました。

その割には、高値を意識されているのか動きがありません。

なんだか嫌な予感がします。

 

相場展開の予想

今日は昨日と同レベルの指標発表と要人発言があります。

昨日はあまり動きがなかったですが、今日も同じ様な動きをするかというと、そう簡単にはいかないのが相場というものです。

全く同じ条件なのに、なぜか今回は動きが違うということはよくあることです。

 

今日は週末・月末が重なる1日です。強引な動きが出ることが予想されます。

特にダマシ的な動きには要注意です。

現状144円台でのレンジが推移していますが、ブレイクをしてくるイメージを持っています。

為替介入がある高値は意識されているので、下落方向が濃厚と見ていますが、安値も嫌がる傾向も続いているので、どちらに動いても不思議はありません。

ちょっとでも弱気な発表があれば、敏感に反応しそうな気配はあります。

個人的には、今日もおとなしく、静観している方がいいと思っています。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

ビビってトレードを控えていましたが、積極的にトレードしてよかった日でした。

 

9月29日の利益 +37,000円

9月の総利益 +4,195,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る