2014年12月5日 トレード日記

昨日のドル円は、雇用統計を受けてなんと121円を超えてきました。

 

 

2014 12 5

 

数学の授業で習った2次曲線を描いています^_^;

 

まさかの121円超えでした。

雇用統計前にすでに120円を軽く超えていたのは予想外でした。

 

以前話していた、売りの検討はしていますが、

まだ上昇の余地をかなり残した売りの検討でないと大やけどを負いかねません。

 

つまり、売りの期間は大体決めているが、その値はどこかまだ決められない、

という状態です。

 

今の状況だと、リーマンショック前の124円まで見れる展開にはなってきました。

これからは、積極的な仕掛けは控えた方がいいでしょう。

 

では、昨日のトレード結果です。

まずは、デイトレードからです。

 

2014 12 5D

 

雇用統計ということもあり、あまり積極的なトレードはしなかったのですが、

あまりうまくないトレードでした。

もっと利益を乗せる事ができたはずなので、利益が取れても失敗トレードです。

反省活かして来週に臨みます。

 

次にスキャルピングです。

 

2014 12 5S-1

 

2014 12 5S-2

 

2014 12 5S-3

 

2014 12 5S-4

 

2014 12 5S-5

 

2014 12 5S-6

 

2014 12 5S-7

 

2014 12 5S-8

 

 

かなりやりましたが、トレードする日が日だけに、これでも比較的安全にトレードしたつもりです。

 

続いてバイナリーオプションです。

 

2014 12 5B-1

 

2014 12 5B-2

 

 

2014 12 5B-3

 

 

2014 12 5B-4

 

 

2014 12 5B-5

 

 

ウ~ン、負けました。

異常相場と雇用統計前の不可思議な動きでやられました。

これだからバイナリーオプションは・・・・・。

と言っても後の祭りです。

 

今週は勝ちと負けが大きく差がでた週となりました。

利益ペースは、かなりいいのですが、良くないトレードが続いています。

ココらへんは伝わりにくいし、やった人じゃないとわからないところなんですが、

気を引き締めて来週も取り組まないと、危険な状態と見ています。

この週末、勉強し直します。

 

12月5日の利益 -16805円

12月の総利益 +285763円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る