2021年1月4日 FXトレード実践結果

2021年1月4日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

前半と後半、クッキリと正反対の動きになりました。

前半の下落は、暴落を臭わせるような動きでしたが、きれいに切り返しています。

103円台までには戻らないと思っていたのですが、きっちりと戻してきています。

102円台は相当嫌がられているというのが見て取れます。

年初らしい不安定な動きだったということでしょう。

チャート的には見やすいですが、実際のトレードでは、難しいトレードを強いられたかもしれません。

 

相場展開の予想

V字でチャートは動いてきたものの、やはり黄色のトレンドラインには抑えられています。

ということは、103円台と黄色のトレンドラインの動きの余白が狭まってきているということになり、そろそろ大きなトレンドが出てもおかしくはないということになります。

全体的には下落とは言え、上下どちらの少し長めのトレンドが出るかは微妙な判断を強いられます。

乗り遅れてもいいというスタンスでトレードする感じでもいいでしょう。

まずは、上昇は103.45円ぐらい、下降は102.75円付近をターゲットにしながら、次の動きを見ていきます。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


動きが結構あったので利益もそれなりに取れました。

いいスタートを切れたと思います。

 

1月4日の利益 +49,500円

1月の総利益 +49,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る