2022年10月3~4日 FXトレード実践結果

2022年10月3~4日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

昨日は朝から私用のため、ブロク更新が出来ませんでした。

2日まとめての更新です。

月曜は乱高下レンジの展開、火曜はレンジから下落転換という展開です。

両日ともに、最大上下幅は、約100pipsあり、再度活発に動き出してきています。

145円台に乗せはしましたが、為替介入の怖れからか、抑えられて下落にすぐに転じているのが見て取れます。

しかし、下落に転じてもすぐにまた元のレンジ圏内に戻す動きが出てきます。

煮詰まった状況で、がんじがらめのようになっていますが、その動きももうすぐ終わりそうです。

つまり、再度大きな展開が待っているということになります。

 

相場展開の予想

レンジ幅を拡大しながら推移しているの見ると、そろそろ大きく動き出すトレンドが出てきそうです。

ただし、高値は最高値の145円の中盤から後半を確実に抜けてこないと安心して買えません。

安値は143円を切らないと完全にショートで仕掛けるということは難しいでしょう。

もし大きな動きが出ても、為替介入が入った長いローソク足の値幅は意識されますので、深追いはしないほうが賢明です。

今日のアメリカの経済指標でも乱高下することも予想されますので、十分に警戒をしておきたいところです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

なかなか難しい2日間でした。

 

10月3~4日の利益 +222,500円

10月の総利益 +222,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る