2022年10月26日 FXトレード実践結果

2022年10月26日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


大きな下落トレンドとなっています。

最大上下幅は、約2円以上とビッグトレンドです。

想定していたサポートラインはあっさり抜けて安値を探っている状態です。

この流れを見ると、もう高値更新はしてこないという感じになっています。

ただし、長期足を見るとまだ上昇トレンドではあるので、油断は禁物です。

 

相場展開の予想

注目は、直近安値、145..50円付近です。

ここのサポートラインは、かなり意識されると思います。

しっかりとブレイクしてくるようなら、144円台も視野に入ってくるでしょう。

一方、上昇は、147円ちょうどあたりをレジスタンスの最初のターゲットとして見ておきます。

このラインも注目するべきラインで、現在のところでは、戻り売りのチャンスになるポイントとなります。

 

夜は四半期GDPや個人消費、新規失業保険申請件数などの重要指標が発表になります。

そこまで動きが鈍いようならば、これを機に確実にどちらかのラインはブレイクしてくることでしょう。

アメリカの大企業の決算発表は、今のところあまりよい報告は少ないようですので、下落へのブレのイメージは持っていたいところです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


大きく動き出してきた相場、きっちりと利益を出したいところです。

 

10月26日の利益 +179,500円

10月の総利益 +2,112,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る