2022年11月11日 FXトレード実践結果

2022年11月11日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

暴落から注目ラインに戻してきたものの、その後は下落の流れは止められずに安値を更新しています。

最大上下幅は、約4円とビッグトレンドとなっています。

上昇気配がないと見ると、一転ショート仕掛けがメインになり下落に傾いています。

暴落になるとその勢いは止まらなくなるものですが、まさにそのような感じになってきました。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

引いてみるとその動きが顕著に表されます。

前半の動きは小さく見えますが、決してそんなことはなく、1円以上の動きが続いてきた中での暴落です。

その動きははショックに近いものがあったでしょう。

2日間で約8円の下落と相場史に残るような動きでした。

そして、この流れは止まらないのかも知れません。

 

相場展開の予想

当然ながら、始値に注目です。

買い戻しがあってもいいのですが、投資系の流れはあまりよくありません。

仮想通貨(暗号資産)の注目されていた取引所のFTXの破綻が明らかになっています。

このニュース自体は、相場が動いている時にあったのですが、買収案を出していた最大手のバイナンスが撤退を表明したため、仮想通貨(暗号資産)市場も一気に冷え込みを見せています。

となると、リスクOFFからさらに円高に進む可能性が見えてきました。

 

136円台をブレイクしてくれば、一気に133円台まで見えてきます。

テクニカル的には、現在は140円ぐらいまで買いどころではあるのですが、予断を許さない状態とも言えるでしょう。

焦ってトレードすることなく、様子を見てからでも利益は取れる相場ですので、その見極めはしっかりと行いたいところです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

2日連続の大相場で疲れました。

 

11月11日の利益 +151,000円

11月の総利益 +1,747,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る