2023年2月9日 FXトレード実践結果

2023年2月9日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

始値と終値がほぼ同じでありながら、ボラティリティーは約150pipsあり、動きがしっかりと出ています。

想定内より下端がハミ出ましたが、想定範囲内といえます。

前後半ハッキリとした動きだったので、そこそこ利益は取れたのではないでしょうか。

気になるのは、前半で出た長いヒゲのあるローソク足ですが、ここで1円以上振れています。

こういうプライスアクションが起きるとかなり焦りますが、広めのレンジを想定していたので、範囲内の動きであれば慌てることがありませんでした。

昨日も書きましたが、「現在はどのような状況でどの位置にいるのか」ということに目を向けておきましょう。

 

相場展開の予想

もう一日レンジ展開があるかないかという分岐点に差し掛かっています。

1時間足はボラを拡大させながらレンジ展開をしています。

ただ、今日は少し強めのトレンドが出てもおかしくはありません。

下落が優勢ですが、133.65円付近を完全に上回ってくれば、ロングも安心して仕掛けられると見ています。

下降すれば、昨日の安値の133.35円をどうこなしてくるかです。

確実にブレイクしてくれば、129円台の中盤、もしくは前半まで追っかけてみても面白いでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


私用でチャートの監視時間が少なめでした。

 

2月9日の利益 +45,000円

2月の総利益 +607,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る