2023年2月8日 FXトレード実践結果

2023年2月8日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

おおよそ想定内の動きで、反発するラインあたりからきれいに反発上昇しています。

その後何度かアタックしたレジスタンスラインで抜けてこなかったラインをブレイクしてそのラインをサポートして推移しました。

最大上下幅は、約90pipsと動きが鈍かったものの、これだけあれば十分です。

落ち着きのある動きで、レンジ攻略のトレーダーならば、取りやすかった相場だったかと思われます。

 

このところ、日によって相場状況は変化しているので、そこに合わせていくのが大変と言ったことをよく聞くのですが、相場に合わせてのトレードは、まずは出来る範囲で十分です。

自分の得意の場面まで待ち構える姿勢でいることを意識しましょう。

それが出来るようになってから、相場を追うようなトレードにチャレンジするということでいいです。

動きの変化が目まぐるしくなると、追っかけのトレードをしたくなるものですが、グッとこらえる姿勢も必要です。

 

相場展開の予想

レンジ展開をイメージしています。

130.55円~132.65円あたりを考えておきます。

この間隔は2円ほどあるので、短い時間足であれば、トレンドも出てくることは当然出てきます。

「現在どのような状況でどの位置にいるのか」というのを意識するのが大切です。

ブレやすい状況ですので、値動きに惑わされないように対応したいところです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


少し鈍くなったレンジですので、この結果で十分です。

 

2月8日の利益 +45,000円

2月の総利益 +562,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る