2016年12月7日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

2016-12-7

 

レンジなんですが、細かく言えば、注目ラインの113.92円を抜けたので下落傾向です。

ただ、これも大きなレンジの枠内で収まりそうな雰囲気です。

ボラは相変わらず高く1円ほど動いていますね。

 

相場展開の予想

下値を試す動きになっていますが、まだ大きく動くという感じではなさそうです。

大きくレンジ幅を見て、112.81円~114.17円あたりまで見ておきます。

引き続き15分足以下でのトレード推奨です。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-12-7-1 トレード結果2016-12-7-2

 

昨日は忘年会の2回目がありましたが、利益はそこそこ取れましたね。

 

追記

昨日は今年2回めの忘年会でした。

今回はフレンチということで、ワインでほろ酔いです。

前回のように泥酔はしませんでしたね。

 

それにしても銀座は、日本人より外国人の方が多くなった感じです。

クリスマスも近くなったということで、街なかのイルミネーションをバックに

写真を撮る姿が多く見受けられました。

 

けれど、タクシーは、空車待ちが多かったです。

最近はバブル時代の店のような作りが受けているということですが、

摩訶不思議な感じです。

若い人には新鮮に映り、中年以降は懐かしさで受けているのでしょうか?

 

12月7日の利益 +16,440円

12月の総利益 +116,535円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る