2022年11月23日 FXトレード実践結果

2022年11月23日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

前半は小動きでしたが、後半に爆下げが待ってました。

最大上下幅は、約240pipsとかなり大きかったと言えるでしょう。

サポートラインのブレイクしてくると、その流れは止まりませんでした。

相場の動きというのは未知のものですが、テクニカル的には再度150円を目指すのは、もうないと見てもいいのかも知れません。

むしろ130円台の前半突入を考えるべきとなっています。

 

相場展開の予想

直近の安値は137.67円付近です。

ここをブレイクしてくれば135円台まで下がることも考えられます。

ただし、今日はアメリカ市場は感謝祭で休場です。

明日もブラックフライデーとなり、動きが鈍くなることも予想されます。

安値を試してもそう簡単にブレイクはしてこないのではというのがメインのシナリオです。

商いが薄い時はトレードしないことが鉄則です。

ワールドカップサッカーを楽しむなど、後半はトレードをやめて休養日にあてるということでもいいでょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


相場は動きましたが、ワールドカップサッカーに釘付けで、トレードチャンス時には仕掛けられませんでした。

 

11月23日の利益 +58,500円

11月の総利益 +2,657,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る