2014年9月16日 トレード日記


昨日のドル円は、乱高下しながらのレンジでした。

 

2014 9 16

 

現在意識されているラインは、107.37円あたりです。

ここで高止まっています。

今日のところは落ち着いて、というかFOMCがあるので、

そこまでは大きな動きを見せるのは少ないと思います。

テクニカル的には、「さすがに少し下落があるでしょ。」

という感じだとは思いますが、

もう1段の上げも視野に入れておかないと、大損の可能性もあるので注意してください。

 

では、昨日のトレード結果です。

まずは、デイトレードからです。

 

2014 9 16D

 

えーと、平凡なトレードでした。

最近はバイナリーオプションに力入れすぎの傾向があります。

 

そのバイナリーです。

 

2014 9 16BO-1

 

2014 9 16BO-2

 

安定しませんね。

大勝の後は大負けというパターンです。

こんなにバイナリーに力入れてもどうかなぁという感じも最近はあります。

 

株トレードは、やっています。

 

2014 9 16K

 

スイングトレードの決済です。

株はこのところ調子良いですね。

 

ほったからしトレードやってます。

 

2014 9 16B

 

少し大きく取れましたね。

こちらは機械的にトレードしているだけなので、感情に揺さぶられることはほぼないです。

 

バイナリーの運用は正直考えるところがあります。

安定して勝ち続けるのが大事なので。

1分足のバイナリーもお休みしているので、

そちらも含めて大きな決断を迫られる時が来るかもしれません。

 

9月16日の利益 +33456円

9月の総利益 +204425円

 

 

 

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る