2023年5月23日 FXトレード実践結果

2023年5月23日の相場の動き

レンジ相場となりました。


ガチガチのレンジです。

最大上下幅は、約60pips程度ですから、かなり狭い範囲での動きだったと言えるでしょう。

レンジとは言え、チャート的には少し汚い感じです。

その理由はヒゲが多いことが挙げられます。

上下のヒゲが多ければレンジにはなりやすいものの、これだけ多いとやりにくさが残ったのではないでしょうか。

かなり決め打ちしていかないと利益は出せないような相場だったと言えるでしょう。

 

相場展開の予想

今日はアメリカの要人発言等に少し注意が必要です。

日本時間の夜中には、FOMCの議事録公表があり、大きな動きが予想されます。

 

テクニカル的には、昨日の煮詰まった動きからどのような推移になるのかに注目です。

上昇ならば、直近高値の139円手前をブレイクしていくかどうかですが、超えれば140円台に一時的にでも届く可能性があります。

予想以上の伸びが最近はあるので注意が必要です。

一方下落になると、137.60円ぐらいまで急落することも考えておきたいところです。

どちらにしても、大きな動きになると思っていたほうがいいでしょう。

リスク管理は徹底しておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


ある程度決め打ってのトレードでした。

 

5月23日の利益 +54,000円

5月の総利益 +1,007,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る