2017年6月15日 トレード日記

昨日の相場の動き

上昇急トレンドとなりました。

 

 

 

 

昨日もすごい相場でしたね。

一昨日の下落を完全に打ち消してきています。

1.7円ほど押し目らしい押し目もなく上昇です。

昨日はアメリカ株が下落で始まったのですが、それに反してドル円は上昇してきました。

トランプ大統領の発言もあり、不可思議な動きでしたが、これが相場です。

発言や指標結果だけでのトレードは危険だということです。

 

相場展開の予想

相場の勢いはとどまらず、という感じですが、

そろそろ頭打ちという感じです。

その値は111.40円あたりと見ます。

逆張り決め打ちは危険ですが、損切りをきちんとすれば勝てます。

急相場が続くかもしれませんが、きちんと対応したいところです。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

久しぶりに大きく取れました。

慢心しないようにしたいです。

 

追記

投資詐欺の被害が時々報道されますが、また起きました。

計160人から60億円の被害があったそうです。

カードローンで借金させて、投資させたということです。

この詐欺でスゴイのは、資産家ではなく、普通の会社員を狙ったことです。

おそらく、大きな資金をつぎ込めば、リターンも大きいなどと、うまく話をもっていきカードローンの限度額まで引き出させたのでしょう。

 

いつの時代もなくならない投資詐欺、特殊詐欺の進化も止まりません。

オイシすぎる話には要注意ですね。

 

6月15日の利益 +35,395円

6月の総利益 +128,515円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る