2021年10月11日 FXトレード実践結果

2021年10月11日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

下落気配はまったくなく、上昇が継続し、113円を軽く突破していきました。

上昇すれば勢いはつくと思っていたのですが、予想以上に伸びています。

値上げ幅は、約130pipsとビッグトレンドになりました。

レジスタンスラインが存在しない状況ですので、グングンと青天井的に伸びていっています。

 

なかなか出合わない相場とも言えるでしょう。

それくらい異常ではありますが、これも相場とも言えます。

絶対がない世界ですから、慎重に運用すべきと改めて感じています。

 

相場展開の予想

上昇を追っていくのかどうか迷う場面に入ってきています。

上がれば113.75円ぐらいまでは見ておけそうです。

念のため114円まで見ておくことを考えています。

下落は113円ちょうどぐらいにもみ合いが起こりそうです。

その後下落が進めば、112円台の中盤まで落ちることもイメージはしておいたほうがいいでしょう。

 

いずれにせよ、上昇トレンドが出ているとは言え、買いにくい状況です。

落ち始めれば一気に下落する感じがあるために、うかつにポジションはもちたくはない状況です。

トレードシナリオをしっかりと描いてからのトレードを心がけるようにしましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


上昇一辺倒でしたので、買い攻めです。

 

10月11日の利益 +51,000円

10月の総利益 +663,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る