2014年12月10日 トレード日記

昨日のドル円は、引き続き下落トレンドとなりました。

 

2014 12 10

 

予想通り、順調に(?)下げていますね。

ギリシャ問題がどうのこうのももちろんありますが、

市場心理が一気に下落方向へ傾いてきた、これが原因ですね。

 

今週のアタマからのチャートを見てみます。

 

2014 12 10-2

 

見事な下落っぷりです。

次の注目ラインは、117.80円あたりのラインです。

ここで跳ね返されてからどういうふうに動くか、注視です。

 

では、昨日のトレード結果です。

まずは、デイトレードからです。

 

2014 12 10D

 

下落方向へのトレードでしたが、外出のため、指値で放ったからしにしてました。

 

次にスキャルピングです。

 

 2014 12 10S-1

 

 2014 12 10S-2

 

2014 12 10S-3


2014 12 10S-4

 

2014 12 10S-5

 

2014 12 10S-6

 

2014 12 10S-7

 

2014 12 10S-8

 

2014 12 10S-9

 

2014 12 10S-10

 

2014 12 10S-11

 

2014 12 10S-12

 

2014 12 10S-13

 

2014 12 10S-14

 

2014 12 10S-15

 

2014 12 10S-16

 

2014 12 10S-17

 

2014 12 10S-18

 

アホみたいにやり過ぎです^_^;

 

昨日は、本業の忘年会だったのですが、

あまり飲んでいなかったので、トレードに参戦しました。

やはり飲んでいるからか、うまくないトレードでした。

環境を整えるということは、本当に重要です。 

 

株のトレードやっています。

2014 12 10K 

 

スキャルピングとスイングトレードの決済です。

株の方もだいぶ乱高下してますね。

 

12月後半のトレードを控えようと思っていたので、

前半に積極的に仕掛けてきましたが、

ここで一旦今日で小休止しようと思います。

 スキャルピングも今日でやめて、デイトレのみで様子見にしようかとも考えています。

 

ちなみに明日は旅に出るので、トレードは一切やらないつもりです。

 

12月10日の利益 +97704円

12月の総利益 +522664円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る