2022年3月11日 FXトレード実践結果

2022年3月11日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

ビッグトレンドが出ました。

その値幅は約120pipsです。

もしかしたらの予想どおり、117円台の中盤まで到達です。

2016年以来の高値水準となりました。

ここまで伸びると、手出しのしようがないというところに来ています。

どこかで下落したとしても、円高の水準はたかが知れているぐらいで落ち着くのかも知れません。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

上昇一途に近い展開でした。

チャネルラインの辺りで停滞しましたが、しっかりと抜けてきた週末、一気に上昇してきたということが見て取れます。

ちょっと米ドル円のトレード自体を控えようと気にさせる展開です。

 

相場展開の予想

長期的には120円目指すかどうかに注目です。

現状は、ボリンジャーバンドならバンドウォーク、移動平均線からもかなり乖離している状況ですので、さすがに戻ってくる展開を考えています。

その展開ならば、116.75円ぐらいまでは下落してきそうです。

 

買いに行くのは、高値圏内で買いづらいですし、売りを仕掛けるのも、まだ天井が見えないので売りづらいという感じです。

月曜はノートレードでしっかりと動向を掴んで、火曜日から本格的に参戦という形でいいでしょう。

まだロシアのウクライナ侵攻のリスクもありますので、場合によっては、今週1週間は様子見でもいいと思っています。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


トレードしてて、ちょっと怖さを感じました。

 

3月11日の利益 +30,500円

3月の総利益 +322,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る