2022年3月10日 FXトレード実践結果

2022年3月10日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

高値更新後は戻されてきました。

早い時間に戻りがあり、下落はしましたが、再度高値を目指す展開になりました。

最大上下幅は、40pips以内で、大きな動きではありませんでしたが、高値水準でのトレードとなり、難しさは依然として残っています。

昨日は他の通貨も指標発表などで、乱高下して、どの通貨ペアも難しさを感じました。

やはり、今の相場は、いつもよりリスクを下げてトレードすべきでしょう。

 

相場展開の予想

黄色のチャネルラインの上端を言ったり来たりしていますが、今日はすでに高値更新で急騰しています。

117円台まで見えてきました。

このまま続伸すれば、117円台の中盤まで考えられる展開もあります。

急騰の高値更新も買いも売りもやりづらいものです。

大きな動きがある時は、目先の動きにつられてのトレードをしてしまいがいちです。

押し目買いを狙うなら、しっかりとひきつけて、逆張りで売りを仕掛ける時も安易なエントリーは避けて、定めたポイントで仕掛けるようにトレードシナリオをきちんと守っていきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


昨日は他の通貨ペアがメインでトレードしていましたが、どの通貨も非常にやりにくかったです。

正直プラスで終えられてラッキーぐらいに思っています。

 

3月10日の利益 +22,500円

3月の総利益 +292,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る