2014年11月19日 トレード日記

昨日のドル円は、更に上昇となり、118円台まで乗せました。


 


2014 11 19


 


押し目なくズンズン上昇しています。


昇り龍真っ青の展開です。


 


大きなサプライズはないものの、FOMCでのいつもの乱高下があり、


その後は順調に(?)118円台となりました。


 


ここまでくると、売りの検討はほぼいらないです。


市場も120円台がいつか、と期待感を膨らませてトレードしますので、


下がった所で買いを入れればほとんど勝てる相場になっています。


 


もちろん、いつでも下落のリスクはあるので、損切りは設定し、


損切りさせられたら、再度買いから入ればよいでしょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


スキャルピングからです。


 


2014 11 19S-1


 


2014 11 19S-2


 


2014 11 19S-3


 


2014 11 19S-4


 


 


2014 11 19S-5


 


 


デイトレをやってない分、それなりにトレードしています。


年末には不穏な動きがあるので、今のうちにせっせと利益を積み上げます。


 


次にバイナリーオプションです。


 


2014 11 19B-1


 


2014 11 19B-2


 


 


2014 11 19B-3


 


 


マイナスにならないだけマシですが、ちょっと疲れました。


バイナリーも11月までが勝負だと思っているので、


今のうちにとは思っていますが、あまり伸びませんね。


 


株の取引やっています。


 


2014 11 19K


 


スイングトレードの決済です。


ドル円は今年の年末まで一本調子ということはないと思いますが、


120円なんて目じゃなくて、130円まで目指すなんてこともあるかもです。


なかなか貴重な体験しています。


 


矢田のセミナーも貴重な経験出来ます(・∀・)イイ!!


 


11月19日の利益 +29734円


11月の総利益 +332642円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る