2022年11月25日 FXトレード実践結果

2022年11月25日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

最大上下幅は、約120pipsと、これだけブラックフライデーにこれだけ動くことは見たことがありません。

やはり今年は異常な相場だと言えるでしょう。

レジスタンスラインを超えてきましたが、程なく戻されています。

チャートの見方は、そのままでいいのですが、pipsベースでトレードすると、すぐに損切りに引っかかったり、利益を延ばせるところで延ばせなくなるということがあります。

このように、何を基準にしてトレードしていくかというのは、大事なポイントになります。

金額やpipsを利確基準においている場合、相場の変化に合わせて変化させていくことは重要です。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

感謝祭の週でしたが、ガッツリ動いているのが見て取れます。

例年ならば、クリスマスがある週も全く動かないのですが、今年は要注目となりそうです。

あと1ヶ月、しっかりとリスクを回避しながら利益を取っていきたいものです。

 

相場展開の予想

現在は日足で見ると、サポートライン付近です。

ですが、このまま弱まるということであれば、さらなる下落を見ていくべきです。

その目安のサポートラインは、137.65円付近です。

現状からは遠いものの、あっという間にブレイク寸前までこなしてくることもありえます。

週明けから目が離せません。

 

一方、上昇は140.20円付近まで考えておきます。

短い足でのトレンドはついていってもいいような気がします。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

ブラックフライデーもきっちりと利益が取れました。

本当に今年の相場はありがたいです。

 

11月25日の利益 +99,000円

11月の総利益 +2,772,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る