2022年11月24日 FXトレード実践結果

2022年11月24日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

動きの鈍さを予想段階で懸念しましたが、そんなことはなく、最大上下幅は、約150pipsと活発に動いてきています。

本当に今年は初めてと言っていいぐらい、年間通してボラティリティーが大きな相場となっています。

その結果が今年の成績の好調の要因と言えるでしょう。

このまま年末まで高いボラティリティーで推移しそうな勢いです。

 

相場展開の予想

今日はブラックフライデー当日です。

祝日ではないものの、実質連休になる企業や人も多いので、通常ならば値動きは抑えられるはずです。

しかし、上記で書いたように、今年はとにかく異常な相場が続いています。

例年のような値動きはないと考えておく必要があります。

 

レジスタンスラインは139.25円、サポートラインは138円ちょうどあたりまで見ておきます。

トレンドが出るというより、レンジでの逆張りを意識してトレードすると利益が出せそうです。

ただ、市場参加者が少ない時には、基本的にトレードしないというのが鉄則です。

例年より動きがあるからといって、安易に手を出すことは気をつけておきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


私はワールドカップサッカーに夢中になっています。

 

11月24日の利益 +16,000円

11月の総利益 +2,673,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る