2025年1月20~21日 FXトレード実践結果

2025年1月20~21日の相場の動き

レンジ相場となりました。

下落トレンドとも読み取れます。

最大上下幅は、約170pipsとかなり乱高下しています。

トランプ大統領の就任式後はかなり荒れました。

154円台に入り、想定内とは言うものの、かなり右往左往したトレーダーも多かったことでしょう。

そういう意味では手出ししない相場とも言えます。

動きが出ることは利益も出しやすいですが、不規則で予想しにくい時は、自然の天候等と同じように危険が伴います。

むしろ勇気をもって中止するということの方が良いと言えるでしょう。

相場展開の予想

何だかんだで乱高下下落トレンドとも言えますので、チャネルラインを引きながら対応していきます。

もし、156円ちょうど辺りを確実に上昇にブレイクしてくれば、一旦下落のエントリーは取り消します。

それにより、レンジか上昇トレンドの気配が出てくるのではないかと考えています。

安値の更新154円の後半ブレイクしてくれば、引き続きショートを狙っていきます。

トレードプランが立てにくかったら、無理にエントリーするのはやめておいたほうが無難です。

トレード結果

第1手法、第2手法です。

しっかりと利益は取れました。

 

1月20~21日の利益 +255,000円

1月の総利益 +861,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る