2023年10月27日 FXトレード実践結果

2023年10月27日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


しっかりとした下落になりました。

最大上下幅は、約90pipsと動きは引き続き出ていますが、誰にでもわかるようなトレンドは久しぶりです。

サポートラインの149.85円辺りで一旦揉みあった後下落が続いています。

むしろ、サポートラインに達した足に勢いがついていて、反発はしたものの耐えきれなかったという感じでしょう。

動き的には不規則というより、テクニカルも機能してきているので、やりやすくなっているのではないでしょうか。

長らく難しい相場が続いていたので、ようやくという感じです。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

ちょっと特殊な1週間とも言えました。

レンジ→下落のダマシ→上昇→一瞬の乱高下→下落

安定的に毎日利益を上げることは難しかったはずです。

トレード手法を変えながら対峙しないと対応出来ないような推移でした。

このような時は、やはり無理にトレードしないことが一番です。

相場を追って行き過ぎると損切りが続くこともあるので、注意しましょう。

 

相場展開の予想

これから安定的な下落に推移するのかに注目です。

ポイントは149.25円付近です。

ここを確実に下抜けてくると下落トレンドがしばらく続きそうです。

そうなると、148円の後半までは落ちてきそうです。

踏みとどまればレンジ展開で、上昇は少し厳しいという見立てをしています。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 

10月27日の利益 +68,500円

10月の総利益 +807,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る