2023年10月26日 FXトレード実践結果

2023年10月26日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


上昇気味に推移していましたが、急な乱高下が起きています。

これが為替介入かどうかはわかりませんが、高値感から機関投資家らの大きな売りがあってもおかしくはありません。

こういった高値更新や多くのトレーダーが注目されているレートに到達時などは、乱高下が起きやすいものです。

売り買いが交錯するということが引き起こしていますが、もちろん、一方的な展開にもなりやすいですので、そのエントリーには注意が必要です。

大きなトレンドの中にも乱高下が必ず存在するという視点は持っていたほうがいいでしょう。

 

相場展開の予想

昨日の大きなヒゲを残した足を意識していきます。

他のトレーダーも同じように見ているので、有効なラインとして機能しやすい状態です。

149.85円と150.80円辺りになります。

三角保ち合いのような動きにもなっていますので、また動き出しに注意が必要になってきました。

逆に言うと、スキャルピングで短い利幅でブレイクを狙っていけば、確実に利益は取れそうです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


動きが出てきてしっかりと利益が取れるようになってきています。

 

10月26日の利益 +66,000円

10月の総利益 +738,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る