2023年2月17日 FXトレード実践結果

2023年2月17日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

ターゲットラインをこなして一時、135円台まで到達しました。

その後は高値感からか下落して、始値あたりで落ち着いています。

最大上下幅は約1円と、しっかりと動いています。

 

今週は上下を繰り返しながらしっかりと上昇した1週間でした。

振り返ってみます。

 


 

引いてみると、それなりのトレンド出ていることが見て取れます。

ただ、値幅が大きいので、押し目に当たる場面の切り返しのショートでも、利益はしっかり取れた1週間ではあります。

トレンドに沿ってトレードするのが原則ではありますが、場合によっては、逆張りでも利益は取れるものです。

自分がどのようなトレードスタイルなのかということは、トレードする上ではとても大事なことですので、定まっていない状況であれば、まずは、そこからキッチリと固めておきましょう。

 

相場展開の予想

現在は、トレンドラインが上で推移しています。

週明け、割り込んでくれば、下落転換となる可能性もあります。

再度上昇するか下落転換になるかという分かれ目ですので、見届けてからのエントリーをするほうが無難です。

短い時間足では、ブレイクしたようにも見えても長い時間足ではまだ足の途中だったりしますので、その点に注意しながらトレードしていくようにしましょう。

133円の中盤まで下落すれば、スピードが速い下落が来そうな気配はあります。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

コツコツと利益が取れています。

 

2月17日の利益 +105,000円

2月の総利益 +1,417,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る