2015年12月28日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。

 

 

2015 12 28

 

 

120円切りそうな場面もありましたが、サポートがそれなりにある形です。

月曜らしくおとなしい相場だった感じですね。

個人的見解は、まだ下落を見ています。

少し引いてみてみます。

 

2015 12 28-2

 

赤色のラインは、下落のチャネルラインです。

少し飛び出してはいますが、この範疇に収まっているうちは、下落と見ています。

懸念は120.00円ライン、

ここはそれなりに強そうなので、ブレイクしたら、一気に進むでしょう。

現在調整下落的な面もあるので、突っ込む場面は避けたいところです。

 

では、昨日のトレード結果です。

第2手法のみです。

2015 12 28d

 

しばらく(年始も)は、無理ないトレードで利益を重ねていきます。

スキマ時間にトレードと言う感じです。

 

昨日は学生時代の友人の忘年会で朝まで飲んでいたので、ヘロヘロです。

今日はおとなしくしていそうです(^_^;)

 

忘年会で会う友達に、「普段何やってんの?」

と聞かれて、「トレード」と答えると、ちょっと引かれます。

まあ物分りの良い連中が多いのでぶっちゃけて話していますが、

普通はきちんと受け止めてくれないことが多いです。

ですので、自分からはこのことに関しては積極的に話していません。

本業の話で盛り上がるようにしています。

 

投資=怪しい話・意地汚い趣味・楽して乗っかる儲け話・ちゃんと働け!

なんかいろんな言葉が無言で責められているような気がします。

胸張って言っても中々理解はされないですが、

正しい投資というもの、見識を広めていきたい気はこれからあります。

2016年からは、そのことも頭に入れながら活動していきたいと思います。

 

12月28日の利益 +4,300円

12月の総利益 +225,648円

 

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る