2021年1月12日 FXトレード実践結果

2021年1月12日の相場の動き

下落転換となりました。

 


 

私は早く寝てしまったので、起きてチャートを確認して、やや驚きました。

寝る前は全く動かず、上下幅約20pipsほどでノートレードチャンスでしたが、結果的に60pips以上動いたことになります。

ただ、下落なら昨日の終値あたりまでは落ちると踏んでいたので、想定内ではあります。

再度、日足のトレンドラインを割ってきて、不安定な状況で、まだ、大きなトレンドは出てこない状況です。

そろそろ日足のトレンドラインは、引き直して修正してもいいかもしれません。

ライン分析では、最初に引いたラインを意識はしますが、レートの動きによって修正、またはラインを足していく作業は必要です。

直近の動きが意識されることはポイントして覚えておきましょう。

 

相場展開の予想

難しい展開です。

下落トレンドがこのまま継続するならば、103.30円ほどまでは見ておいていいでしょう。

ただし、踏ん張りレンジ形成の方がやや濃厚かとイメージをしています。

値幅が広がったレンジを考えていくという感じでしょうか。

とりあえずは、103.60円あたりの動きに注目して、どちらに動いていくのか観察していきたいところです。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


動いてない時のトレードでしたから、これでも頑張ったほうです。

 

1月12日の利益 +4,500円

1月の総利益 +283,000円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る