2023年2月22日 FXトレード実践結果

2023年2月22日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

日本時間の明け方のFOMC議事録公表は、全くと言っていいぐらい影響せず、完全なレンジになりました。

最大上下幅は、約70pipsと肩透かしを喰らっています。

ただ、下方方向に一旦調整して、ターゲットラインあたりまでは落ちてきました。

その後の反発で元の水準に戻ってきています。

チャネルラインはもう機能しなくなっています。

再度急騰すれば、また引き直すことは考えますが、今のところは外して見て構いません。

 

トレード時には、引きずり過ぎず、最新の動向に注目するという視点が必要です。

これは、相場状況にもよるのでパターン化が難しいですが、チャートを長く見ていれば間隔はつかめてくるので、学習は怠らないようにしたいものです。

 

相場展開の予想

日本時間の夜までは動きが鈍いかも知れません。

20時過ぎあたりまでは、トレードから離れておくのもいいでしょう。

下落は、134.55円付近の下方ブレイクを狙っていきたいです。

上昇は135円を確実に超えないと買えない状態です。

 

日本が祝日ですと午前中からトレードは出来ますが、その意気込みは空振りすることもしばしばです。

チャンスをしっかりと待つ、チャートが見れないのであれば、イフダンOCO注文をかけておくかトレードしないということを徹底しておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


動きが鈍いなりに取れてはいます、

 

2月22日の利益 +54,000円

2月の総利益 +1,599,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る