2023年3月6日 FXトレード実践結果

2023年3月6日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

最大上下幅は、約80pipsとやや狭めての動きとなりました。

ほぼ想定ライン内での推移となっています。

昨年は月曜にも大きな動きが見られましたが、今年に入ってからは、例年のように抑えめの動きに戻っています。

ただし、動き自体は活発で、トレードチャンスはそれなりにある状態です。

この水準で収まるのか、それともまだ大きな爆弾を抱えているのか、判断はしづらいですが、全体を見ながらトレードすることを心がけていきましょう。

 

相場展開の予想

今日はアメリカでFRB議長の議会証言があります。

大幅な動きが予想されます。

トレンドが出るか乱高下になるのかは、その発言により変わってきますが、その前までにはポジションは持たずにスクエア、イーブンにしておきましょう。

レジスタンスラインは、136.65円、サポートラインは135.45円付近を見ておきます。

 

今週は明日も重要な議会証言、週末に雇用統計の発表があり、どのような動きになるか正直わかりません。

目まぐるしく変化する先週のような動きになることもあり、短期でのトレードの方が功を奏する感じをイメージしています。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


限定的な動きを狙ってのトレードでした。

 

3月6日の利益 +70,000円

3月の総利益 +340,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る