2022年4月6日 FXトレード実践結果

2022年4月6日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

FOMCの議事録好評では乱高下しましたが、全体的に落ち着いた動きになりました。

最大上下幅は、約60pipsと最近にしては物足りない動きだったかもしれません。

それにしても、大きく動きそうと思ったら動かず、落ち着いた動きを予想すれば大きく動くと、トレーダーをあざ笑うかのような動きをしてきます。

トレードの難しさを再確認している次第です。

ただ、昨日の動きを見ると、今のところ、天井は、その前につけた125.10円付近ということになるような感じではあります。

 

相場展開の予想

天井が知れたと言うことは、下落を狙いに行くということになりますが、現段階では、思い切って舵を切れません。

本格的下落の第1段階は、122.60円付近を割り込んでこないと仕掛けにくいです。

まずは、123.45円付近のサポートをこなしてくるかどうかに注目です。

ここを超えてくれば、123.15円付近までは落ちてきそうです。

動きが大きい相場が1ヶ月以上続いているので、大きな値幅を狙いたくなりますが、段階的に目標レートを定めていくほうがいいでしょう。

着実に利益を重ねていくということを意識していきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


途中、落ち着いた動きを狙ったトレードに変更していきました。

 

4月6日の利益 +64,000円

4月の総利益 +299,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る