2023年3月14日 FXトレード実践結果

2023年3月14日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

米銀行の破綻後も市場の反応は今のところ、一時的なもので推移しています。

押し目を付けながらの上昇となり、ある程度まで回復しています。

想定ライン付近まで上昇しましたが、そこからは戻されてきました。

上昇ではあったものの、ショートの仕掛けでも利益が取れた展開だったので、どちらで仕掛けてもチャンスがあった相場になっています。

最大上下幅は、約180pipsとボラティリティーも高いままでの推移です。

思ったほどの為替のマーケットの動きは出ていないのですが、今後は株式市場はアメリカ、ヨーロッパから崩れてくるのではと考えています。

 

相場展開の予想

日足の直近高値、138.10円を目指すかどうかというところですが、そこまでは厳しいと見ています。

上下動ブレていきながら、そのうちに一気に下落に進んでいくのではとイメージしています。

普段はファンダメンタル的な分析はしていないのですが、今年の山場がこれから波のように押し寄せてきそう感じです。

基本の戦略は売りでいいでしょう。

場合によっては、ナンピンも効果的に機能しそうです。

ただし、その場合は戦略的に行うようにしましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


自分としては難しめの相場と感じました。

 

3月14日の利益 +113,000円

3月の総利益 +1,004,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る