2023年3月31日 FXトレード実践結果

2023年3月31日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

週末・月末・年度末が重なった特別な日でしたが、比較的穏やかな相場になりました。

最大上下幅は、約1円と動いてはいますが、予想していた乱高下ほどではありませんでした。

こういう時は、トレンドが出にくいものですが、大きな波乱がないというところは、肩透かしを食らうという感じでしょうか。

レジサポラインを見極められれば、実はチャンスにもなるような相場ではあります。

ただ、不確定要素も多いので、やはり、手を無理に出さないということの方がうまくいくことが多いものです。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

つかみにくい1週間でした。

3日目のトレンドがうまく取れないと、苦しかったかも知れません。

このように、長期での週単位でも難しめの相場というのもよく遭遇するものです。

「待つのもトレード」ということは、常に頭に入れておきましょう。

 

相場展開の予想

まだ様子を見たいところです。

サポートラインは132.60円辺りを見ます。

ここを下方にブレイクしてくれば、スピードが速い下落が出てきそうです。

レンジ展開をメインに下落のチャンス目が出れば、トレードしていくということで良いでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


3月のフィニッシュは、慎重なトレードに終始しました。

 

3月31日の利益 +92,500円

3月の総利益 +2,399,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る