2023年1月5日 FXトレード実践結果

2023年1月5日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

レンジで収まることはなく、上昇トレンドの流れが出ました。

最大上下幅は、約240pipsと動きに動いています。

年始から200pips超えが連日続いているのは驚きです。

経済指標にも敏感に反応していて、今年もその傾向はまだ続きそうです。

ボーナス相場ではあるものの、これだけ荒れるとマイナスも一挙に膨らませかねません。

今日は、さらに雇用統計の発表があります。

また大荒れになる可能性を秘めていると言えるでしょう。

 

相場展開の予想

雇用統計前にこれだけ動いているので、発表値が良くても上昇は限定的と見ます。

134円の後半までぐらいをイメージしています。

一方ネガティブサプライズになった場合は、急降下するのではないかと考えています。

130円台を切るぐらいまでは見積もっておいてもいいでしょう。

何しろ、年が明けてから動きが活発過ぎたので、これ以上に荒れるとなると、想像つけにくいという感じもあります。

意外と落ち着き、レンジで推移していくこともあるかもしれません。

私も少し様子を見ていきたいと思ってはいます。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


 

大きな動きにに苦戦しています。

 

1月5日の利益 +85,000円

1月の総利益 +294,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る