2022年4月22日 FXトレード実践結果

2022年4月22日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

乱高下が続いています。

最大上下幅は、約130pipsほど、かなり振り回されたトレーダーも多かったのではないでしょうか。

高値は一時129円台と再度130円を目指すのかという展開も垣間見えました。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

何と言っても、火曜日の急上昇でしょう。

129円の中盤、そのまま130円台に突入かというところで、戻されています。

何と言う言葉を使ったらよいのかわかりませんが、異常を通り越しています。

4月に入れば少しは落ち着くと思っていましたが、正反対で、逆に勢いが強くついた相場になりました。

日本はこれから5月のGWに入りますが、ここらへんあたりで落ち着きを取り戻して欲しいところではあります。

 

相場展開の予想

円安楽観論の中、ショートをそろそろ狙っていきたいところです。

が、まだ本格的なショート狙いは出来ません。

少なくとも127円台を切るようにならないと仕掛けられないので、今のところは無謀です。

 

逆張りは天底で仕掛けられれば一番いいですが、そのようなタイミングでエントリーは、実際は不可能です。

「頭と尻尾はくれてやれ」の格言どおり、無理な勝負は避けたほうが無難です。

 

上昇は129円台に入れば、再度高値更新の傾向が出てきます。

一方下落は、128円を切ってくるかどうかに注目です。

もし、ブレイクしてくれば1円ぐらいは落ちてきそうな気配です。

 

そして、気になるのはアメリカの株式市場の下落です。

もっと落ちてくれば、為替相場にも当然影響が出てくることでしょう。

その時がターニングポイントになるかも知れません。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

出入りの激しいトレードでした。

 

4月22日の利益 +189,000円

4月の総利益 +1,551,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る