2023年7月31日 FXトレード実践結果

2023年7月31日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


142円を超えてきて月曜日からしっかりと強い上昇を示しています。

最大上下幅は、約2円と見た目のチャート形状よりもかなり強目の上昇となっています。

7月上旬から大きな動きが継続しており、わかりやすい相場もあったものの捉えきれない相場のが多く、苦戦しているというトレーダーも多くいます。

乱高下が続き、そのまま歴史に名を残すような相場状況が今年のうちには来るのではと考えていますので、警戒は怠りたくないところです。

 

相場展開の予想

昨日の強い上昇により、暴落的な動きは暫くは無さそうです。

ただし、急落はいつでも起こり得ることは意識しておきましょう。

上昇が続けば143円台まで考えますが、少し調整は入りそうです。

ここらへんでの逆張りショートは有効な気がします。

もし抜けてくれば143円の後半まではロングで追っかけてみてもいいかも知れません。

基本は、まだ完全に上離れしているという感じでもないので、141円の中盤から142円の中盤あたりの不安定な動きに注意しながらトレードしていきます。

判断しにくい状況であれば、トレードを休むということでもいいと思っています。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


今週は忙しく、トレードする時間は取りにくいです。

 

7月31日の利益 +43,000円

7月の総利益 +1,542,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る