2023年6月30日 FXトレード実践結果

2023年6月30日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

久しぶりに下落トレンドとなりました。

第2ターゲットまで下がり、上昇一息といったところでしょうか。

最大上下幅は、約90pipsと特段大きな動きではありませんでした。

 

1週間を振り返ってみます。

 


強い上昇のイメージが残っていますが、この1週間は緩やかな上昇という感じです。

堅調であり、テクニカル的にも攻略しやすかったかと思います。

その前の週がやりにくかっただけに、利益を延ばしたトレーダーも多かった印象です。

私の生徒さんも利益報告が相次ぎました。

 

このように、やりにくい相場の後はやりやすい相場がきやすいものです。

逆に、やりやすい相場がしばらく続けば、今度はやりにくい相場がやってきます。

一定の相場が常に続けば、誰もが利益を取れるものです。

そう簡単にいかないのが、相場の難しさを表すということです。

ランダムに交互にやってくるこれらの相場を全て攻略するのではなく、わかりやすい相場・得意な相場を狙ってトレードするということが利益を重ねる早道であることを理解しましょう。

 

相場展開の予想

第2ターゲットを達成したことで再度ロングを狙いたいところです。

大きく狙うというより、デイトレレベルで利益を取る感じです。

その後はしばらく様子を見てから戦略を決めていきます。

朝方のロングを取り損ねても焦ってトレードしないようにしましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


6月はメリハリの効いた戦略で利益を重ねられました。

 

6月30日の利益 +189,000円

6月の総利益 +2,034,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る