2023年7月19日 FXトレード実践結果

2023年7月19日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


上方への想定範囲内での動きとなりました。

最大上下幅は、約120pipsと1円以上はしっかりと動いています。

相場の先週からの流れ的には、下落トレンド→乱高下レンジ→上昇トレンド、というところでしょうか。

 

よくマルチタイムフレーム分析と言いますが、まだ慣れていない、相場の見方がよくわからないうちは、あまりこの言葉にとらわれる必要はありません。

全体の流れがどのようになっているのか?ということを意識しておきましょう。

まずはこの流れがつかめるようになってから、マルチタイムフレーム分析へと移行できればOKぐらいの気持ちで臨むといいと思います。

 

相場展開の予想

少し下落になり引き戻されるようなイメージを持っています。

138.75円付近に厚いサポートラインがありますので、そこまで落ちてくれば、拾いどころとなるでしょう。

ただ、このラインは、ブレやすいラインでありますので、届かず反転・もう少し深く落ちてから反転というようなことも考えておきましょう。

138.50円ぐらいを確実にブレイクしてくると、勢いが出たトレンドが一時的に出そうな感じがあります。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


うまく相場を捉えきれた感じはあります。

 

7月19日の利益 +78,500円

7月の総利益 +1,020,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る