2023年6月8日 FXトレード実践結果

2023年6月8日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


最大上下幅は、約140pipsと動いています。

一昨日は上昇、昨日は下落と日毎に動きが逆になっています。

週末に振り返りますが、全体的にカクカクとした動きが続き、トレードのやりにくさが残ります。

 

きれいなトレンドでもなく、急展開な動きですので、その動き出しにエントリーができないとボラティリティーの割には利益が取れないような状態と言えるでしょう。

かと言ってフライング気味にエントリーすると、ダマシ的な動きにやられてしまいます。

プライスアクションと事前のトレードシナリオを鑑みながらトレードしなければならないので、思った以上に難しい相場です。

元々、このような動きで利益を取る戦略ならば構いませんが、大多数のトレーダーはそうではないでしょう。

自分の得意パターンが来るまでは、ジッとしていたほうが無難です、

 

相場展開の予想

このまま下落というよりも、ある程度の反発は考えておきたいところです。

まずは、139.30円ぐらいまでを考えます。

その後、上昇気配が残っていれば、139.60円ぐらいまでを次のターゲットとします。

下落継続ということであれば、サポートラインは、138.70円ぐらいを目処に見ておきます。

ブレイクしてくれば、1円ぐらいはスッと落ちてきそうです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


難しいながらもボラティリティーがあり、利益は取れました。

 

6月8日の利益 +75,500円

6月の総利益 +1,035,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る