2022年5月18日 FXトレード実践結果

2022年5月18日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

やはり大きく動いてきました。

ダマシもなく、素直にブレイク方向に仕掛けられていれば、利益が取れた展開でした。

最大上下幅は、約150pipsとかなりのボラティリティーですが、もっと落ちてきてもおかしくはありませんでした。

この動きを見る限り、もう高値を目指す展開はキツそうです。

これからは、基本的にはショート狙いでいいような気がします。

 

相場展開の予想

昨日の下落はまだ序の口で、これから本当の下落が始まると見ています。

売りをメインに、トレード戦略を組み立てていくという感じでいいでしょう。

 

まずは、127円台を切るか切らないかというところまで、ターゲットを定めてもいいと思っています。

下落のスピードがどれくらいか読みにくいので、仕掛けのタイミングがカギになりますが、中期的に見ておけば

大きな損失は避けられるのでは、とイメージしています。

127円台でレートが推移していれば、早くに達成してくると見ています。

 

ただ、短期足では上昇トレンドも頻繁に出てくると思われるので、その点には気をつけておきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


外出していてお酒が入っていたので、抑えてのトレードでした。

ちょっともったいないですが、仕方なしです。

 

5月18日の利益 +32,000円

5月の総利益 +1,419,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る