2016年5月26日 トレード日記

昨日の相場の動き

乱高下レンジ相場となりました。

 

2016 5 26

 

相変わらずつかみどころのない相場状況です。

大きく下落する局面もありましたが、109.40円付近あたりで下げ止まっています。

上値が重くなってきていて、そのレンジ幅が狭くなってきています。

そろそろ大きく動いてきそうです。

そんな中、LINEのつぶやきリアルタイム配信は、

ハイレバ勝負のスキャルピングがありました。

うまく取れたでしょうかね。

 

相場展開の予想

1時間足のレンジが狭くなってきています。

三角保ち合いのような形になり、そろそろ大きく動いてくる予感がします。

大きな動きが出たらその動きに乗ってもいいかと思います。

ただ、今日はアメリカの経済指標で、四半期GDPやFRBのイエレン議長発言があります。

それによって乱高下も考えられそうです。

ボラティリティーも高くなるのは必至とみていますので、資金管理はより注意深くしていきたいところです。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 

2016 5 26d

 

 

こんな相場なんで、基本、チャートを眺めているだけでしたね。

 

追記

日本でのサミット開催で、駅のゴミ箱が使えない、警備員、警官だらけの状態です。

各国首脳の周辺の警備は相当なものでしょう。

あんまり経験したことない、ピリピリとした感じ、なんだか新鮮です。

オバマさんの広島訪問、要注目です。

 

5月26日の利益 +2,180円

5月の総利益 +172,667円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る