2023年6月14日 FXトレード実践結果

2023年6月14日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


FOMCの政策金利の発表がありましたが、据え置きという結果にマーケットは、上昇という判断をしたようです。

ただ、前日の動きより鈍く最大上下幅は、約1円という結果になりました。

かなり動きが活発化すると予想したので、肩透かしを食う感じになっています。

ただ、この記事を書いている現在、急上昇していて、141円に届こうかという勢いが出ています。

 

相場は生き物で、予想通りにはいかずにわからないというのは、いつも感じます。

そう簡単に予想ができれば誰も苦労しないですし、汚いチャートは描かないでしょう。

過信はしないで精進していきましょう。

相場展開の予想

141円台に乗せれば141.40円ぐらいまでの上昇は出てきそうです。

今週は日本でも政策金利の発表があり、円安の流れは加速すると見られていますが、注意をしていきたいところです。

反動で急落すれば140円台を切るか切らないかぐらいのところまでは落ちてきそうです。

大体139.85円あたりが目安です。

日経平均株価と共に、為替も過熱感が出てきていますので、相場への警戒は怠らないようにしたいところです。

トレード結果

第1手法のみです。

 


FOMC時には寝ていました。その前までの勝負です。

 

6月14日の利益 +72,000円

6月の総利益 +1,246,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る