2023年6月29日 FXトレード実践結果

2023年6月29日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


上昇トレンドとも見えます。

最大上下幅は、約70pipsと最近では狭めの推移となっています。

ただ、全体的には落ちてきそうで落ちないという上昇傾向ですので、基本的に下がったら買うという戦略で勝てる相場です。

サポートラインもしっかりと機能しているので、安心して買える感じでしょう。

 

こういう相場はそうそうないので、今月はかなり利益を延ばしたプロトレーダーも存在します。

他人のトレーダーも気になるところでしょうが、まずは自分のトレードがブレないようにしっかりとした戦いが出来るように、地固めをしていきましょう。

 

相場展開の予想

今日は週末・月末が重なる日になります。こういう日は、強引な動きに注意しましょう。

乱高下に気を配りながら、上昇を追っていきます。

今日はまだ、さすがに146円には乗らないかと思いますが、145円台は一瞬でも乗せてくるでしょう。

 

落ちてくれば、144.50円ぐらいまでをまずはターゲットにして見ていきたいです。

その後急落するようならば、144.25円付近まで考えて、ここから積極的に拾って買いたいポイントとなります。

とにかく今日は、ダマシに注意しながらトレードしていきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


動きが鈍いこともあり、様子見の1日でした。

 

6月29日の利益 +28,000円

6月の総利益 +1,845,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る