2014年9月3日 トレード日記


昨日のドル円は、105円割り込みました。

 

2014 9 3

 

やはり、昨日解説したとおり、息切れしましたね。

グイグイ来ていただけに、失速も急落気味でした。

 

スイングで売りを仕掛けれたなら、しっかり利益取れたはずです。

 

引き続き、今週末の雇用統計発表までは105円ウロチョロでしょう。

 

では、昨日のトレード結果です。

昨日はデイトレ、珍しくやってません。

バイナリーオプションにかかりっきりだったためですが、

だからと言って多くトレードしているわけではありません。

 

まずは5分から

 

2014 9 3BO-1

 

2014 9 3BO-2

 

 

最初の5連敗でゾッとしましたが、最終的にはプラスになっています。

 

5分の手法は、連敗連勝しやすいので、こういったこともよく出てきます。

連敗スタートだと精神衛生上よろしくないですが・・。

 

1分やっています。

 

2014 9 3 1M-1

 

 

2014 9 3 1M-2

 

 

こちらも出入りが激しいトレードです。

ススメたもんじゃないトレードでしたが、なんとかプラスにもっていけました。

途中、通貨を間違えてトレードして負けた時は泣きそうになりました・・・。

 

ほったからしトレードはなしですが、株は一応やりました。

 

2014 9 3K

 

 

こちらは、納得の負けです。

 

1分バイナリーの掛け金が多かったため、そちらに集中して普段のトレードは後回しでした。

力配分をどう取るかが今後の課題になりそうですが、数日や数週間では解決できないかもしれませんね。

もう少し検証します。

 

9月3日の利益 +1566円

9月の総利益 +28659円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る