2023年9月19日 FXトレード実践結果

2023年9月19日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


チャート形状は上昇トレンドですが、レンジ相場とも読み取れます。

最大上下幅は、約40pipsとかなり狭い動きになっています。

その上、ヒゲも目立つローソク足が多いことから、トレード向きではない相場でした。

148円トライも届かずの煮えきらない展開になっています。

これは、今日米国でFOMC政策金利の発表が控えており、その動向まで静観というトレーダーが多くいるのではと推測されます。

それだけ、今日の発表は注目度が高いということだということがわかります。

 

相場展開の予想

政策金利の発表は日本時間の夜中になるので、それまでは昨日のように動かない可能性があります。

先週は大きな指標発表があってもあまり動いていないことから、今週もそれほどでもないという見方もありますが、その反動から大変動があってもおかしくはありません。

結局、発表があってから初めて分かる形になりますので、今日もノートレードでもいいと思っています。

チャート上は上昇傾向継続ですが、個人的には、かなり動きが出る、大きな下落が出るのではないかとイメージしています。

どちらにしても、ギャンブル的なトレードは避けるべきです。

前もって仕掛けておくのも、レートが飛んで約定しない可能性もあり、非常に危険です。

動きが出てからで十分勝機が出てくるので、待ちを意識しましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


昨日の動きならこれでも仕方がありません。

 

9月19日の利益 +10,500円

9月の総利益 +644,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る