2023年9月22日 FXトレード実践結果

2023年9月22日の相場の動き

上昇転換となりました。

 


 

前日分の下落を解消する「行って来い」のような動きになっています。

最大上下幅は、約90pipsです。

ある程度上昇傾向が予想されたことにより、難しくはなかったものの、動きは荒いです。

上昇の圧力は引き続いている状態とは言えます。

 

1週間を振り返ってみます。

 


前半の凪状態から後半の大ブレが見て取れます。

そういう意味では、わかりやすいのですが、この相場の変遷を捉えきるというのは、なかなか難しいものです。

というのは、それまでの相場を否定するという考え方をしなければならないので、トレード戦略も変えていかなければなりません。

頭ではわかっていても、なかなか実際のエントリーと決済では実行できないことがよくあります。

自信をもってエントリーはできないでしょうが、臆することなくトレードはしていきたいところです。

 

相場展開の予想

150円を目指す展開はまだ終わっていません。

大きな下落が控えていても、一伸びしてからということになりそうです。

ただ、今日もその動向は不安定で、どちらに動いてもおかしくはなく、ダマシも出てきそうな相場と言えるでしょう。

上昇傾向とは言え、あまり高いところで買いを狙いたくはありません。

少し控えるかブレイク直後の浅い利益で決済を行うという形がいいでしょう。

下落に転じた場合は、147.75円付近までターゲットを見ていきたいですが、そこまで落ちて来ない可能性も十分にあります。

様子見に徹するということでもいいでしょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

 


無理しないトレードでした。

 

9月22日の利益 +25,500円

9月の総利益 +792,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る