2023年10月3日 FXトレード実践結果

2023年10月3日の相場の動き

大乱高下となりました。

 


夜のアメリカの指標発表ではポジティブサプライズが起こり150円台に突入しましたが、その後暴落しました。

これは為替介入が入ったと思われる動きです。

一瞬で3円ほど落ちてその後149円台に戻されています。

個人的にはまだ介入はないと思っていましたが、仕掛けてきました。

ただ、その効果は1円ほどの下落に留まっています。

抑止力になったとは言えますが、今後はどのような動きになるか注目です。

 

相場展開の予想

これから下落の流れに変わるのかというと、実はそうでもないような感じがあります。

長期足では昨日の安値は押し目の絶好のポイントでした。

すぐに上げて戻してきているところを見ると、またジリジリと上昇してきそうな感じです。

下落に転ずるのであれば、少なくとも149円は切っておく必要があります。

そのターゲットが148.80円付近になります。

149.40円を超えて上昇するようならば、またロングで仕掛けてみてもいいでしょう。

今日はアメリカでは指標発表や要人発言が続きますので、また大きな展開が出てくる可能性があります。

引き続き警戒はしておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


ダイナミックな動きで、久しぶりの大きな利益となりました。

 

10月3日の利益 +169,500円

10月の総利益 +169,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る