2023年10月24日 FXトレード実践結果

2023年10月24日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


大きく動いたように見えますが、最大上下幅は、約60pips程です。

少し動きが出てきて注目の149.30円付近まで下落してきました。

そこからは切り返して始値より高いゾーンで推移しています。

相変わらず思い切った動きは出てこず、149円台の後半に磁石のように引き寄せられている感じです。

米ドル円はしばらく勝負にならないような展開が続いていますので、やはり他の通貨ペアを優先的に考えた方が今は無難な状況と言えるでしょう。

 

相場展開の予想

これだけ吹き溜まりのように煮詰まっていると、次の動き出しはかなりの乱高下か大きなトレンドが出てきそうです。

ただ、それがいつになるかは、予想がつけにくくなっています。

昨日の下落も結局ダマシのような動きになっていますので、多少上下したぐらいでは仕掛けにくいという状況です。

そこで思わぬ損失も招きかねないので、やはり他の通貨ペアでのトレードがいいでしょう。

下落に関しては、148.50円ぐらいを下回らないと安心して仕掛けられないと考えています。

 

トレード結果

第1手法のみです。


決め打ちでのトレードでの利益です。

 

10月25日の利益 +21,000円

10月の総利益 +670,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る