2023年11月6日 FXトレード実践結果

2023年11月6日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


最大上下幅は、約80pipsと月曜日にしては動いています。

上昇トレンドは描きにくいと思っていましたが、ちょうど150円前後まで上昇してきました。

これにより、雇用統計前の水準に戻りつつあります。

結構下げても盛り返してくる推移は少し驚きを隠せません。

ファンダメンタルが強気とは言え、下落に注意するべきタイミングに入っているとは個人的には感じています。

長期足ではまだ上昇中ですから、ロング戦略のままでもいいかも知れませんが、急変動が起きやすい状況であっという間に損失方向に持っていかれることもありますので、警戒したいところです。

 

相場展開の予想

上昇トレンドを1日築き上げてきましたが、今日は下落に注意でしょう。

150.35円付近まで上昇してくれば、叩きやすい環境になります。

逆に言えば、ここを簡単に抜けて上昇してくるようだと、本格的な下落はまだ先になるという見立てです。

ショートは仕掛けたいものの、安易な仕掛け・不用意な仕掛けは上記のように簡単に損失を出す動きも出てきますので、慎重にはトレードしたいところです。

下落に転じても149円の後半では利食いした方が無難です。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


着実に利益を重ねた感じです。

 

11月6日の利益 +49,000円

11月の総利益 +136,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る