2014年9月11日 トレード日記


昨日のドル円は、107円にあっさり到達しました。

 

2014 9 11

 

指標前後で乱高下しましたね。

107円の攻防の揺り動かしがきつかったです。

 

1日のチャートだと今ひとつわかりにくい点もあるので3日間の推移を見てみます。

2014 9 9-11

このチャネルラインに収まっています。

下のラインにきたら買って、上のラインに来たら売る。

高値感が出ているので、売りはちょっとしたことで敏感に反応しそうです。

一方下がった後は、押し目として買いやすい状態になります。

強い上昇が出ているので、スイングならこの戦略でいけそうです。

では、昨日のトレード結果です。

まずは、デイトレードからです。

2014 9 11D

前日の解説で107円近辺からの売りのスイングで大丈夫だと言い、

そのとおり実行したのですが、動きが不穏で早めに決済です。

5分足バイナリーやっています。

2014 9 11BO-1

2014 9 11BO-2

乗ってきて大きくプラスになりました。

bet額1万円なら・・・・・と思いましたが、それは捕らぬ狸の皮算用です。

後からならいくらでも言えます。

大負けもありえるので、冷静にです。

指標での乱高下でほったからしトレードしていません。

株トレードは一応しています。

2014 9 11K

ジュース代にもなっていません(笑)

利益取れたと思っていても、手数料など差っ引くとまあ、少ない少ない^_^;

株取引の手数料は以前と比べて安くななりましたが、もっと安くなるといいですね。

9月11日の利益 +19907円

9月の総利益 +127301円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る