2023年12月11日 FXトレード実践結果

2023年12月11日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。


下落を見ていましたが、予想に反して上昇の勢いがついています。

最大上下幅は、約180pipsとかなり動いています。

大きな下落が始まってから、2/3ほど戻してきています。

しっかりとした戻しと言えるでしょう。

長い陽線は1円以上の上昇で勢いづきました。

ただ、その後はレンジ展開となっています。

チャートの切り取りは、あまり動いていないように見えますが、実際はかなり動きが出ています。

少し前の動きとのギャップを埋めるための工夫は必要です。

現在の相場がトレンドなのかレンジなのかというものとは他に、ボラティリティーもしっかりとチェックをしておきましょう。

 

相場展開の予想

このまま下落が始まったレートまで戻るとは思えません。

ですので、上昇も失速するというイメージを持っています。

145円ちょうどあたりまでをターゲットとすると良いかもしれないです。

トレンド言うより、少し乱高下しながらのレンジ展開が本筋で、145.00~145.85辺りの圏内の推移と見ています。

145円をきちっとブレイクしてくれば、144円の中盤まで考えてもいいでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


動きが大きいうちに利益を重ねておきたいです。

 

12月11日の利益 +96,500円

12月の総利益 +1,113,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る