2023年12月21日 FXトレード実践結果

2023年12月21日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


レンジから下落へのブレイクがあり、安値を試す動きになりました。

最大上下幅は、約150pipsとしっかりと動いています。

動く日動かない日がハッキリしていて、こういった部分はわかりやすい状態が続いています。

大胆な推移ですので、思い切ったターゲット設定で利益も取りやすくはありますが、一方で深めの反発や反落が見られるので、リスクも高めです。

このへんのバランスをきちんと取るように、今年を締めくくりたいものです。

相場展開の予想

141.85円付近は強いサポートがあります。

ですので、ここらへんまで落ちてきたら反発しそうな感じです。

ロングで狙ってもいいでしょう。

ただし、ここを抜けると140円台の中盤まで一気に下落することも考えられます。

年末を考え大きなトレンドは出にくいとは言え、急変動には注意しましょう。

もうクリスマス直前ですが、ボラティリティーが大きいのはトレーダーとしては有り難いかぎりですので、攻めたトレードも可能です。

しっかりと見定めたトレードを心がけたいところです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


もう少し突っ込んでもいいような気がしましたが、年末なので抑えています。

 

12月21日の利益 +63,000円

12月の総利益 +2,007,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る